お尻のザラザラ

お尻のニキビやザラザラは、ピーチローズでとことん解決!

お尻のザラザラあっという間にキレイに!

ピーチローズが人気No.1(^з^)♪

 

◆お尻のくすみ、ニキビの原因でもある「肌内乾燥」に、超低分子ヒアルロン酸が効果的に効いていく!


◆徹底した保湿成分を3種類も配合!「プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン」がお尻の奥までぷるぷるに♪


◆お肌のターンオーバーの秘薬!セラミドとビタミンEもきちんと配合!

 

>>こちらから購入

お尻ザラザラしているせいで、自信を持って水着が着れない…。


湿度の高い梅雨の季節…こもる汗で、お尻の肌荒れが全然治らない…。


保湿クリームを塗っても、お尻の乾燥具合が改善されない!


お尻のニキビ、座るたびに痛くて悪化しちゃう…。



そんなお尻の悩みには内側からの保湿がとっても大切!


 

自分では気を付けているつもりなのに、いつの間にか出てきてしまう「お尻のニキビ」。
お困りの方も多いと思います。

 

ニキビが1つあるだけで見栄えは悪くなりますし、せっかくのビーチシーズンも楽しめないですよね。
脱毛や紫外線のケアはきちんとしているのに、お尻だけ自信が持てない…。
せっかく女子力を磨いても、お尻のケアを怠っていては勿体ないです!

 

かといって、普通の保湿ケアや角質除去ケアでは、全然効果を実感できない…という方が多いのも事実。
繰り返してしまう「お尻のニキビ」、そして、色素沈着による「黒ずみ」も治りにくい症状の1つですよね。

 

通常のニキビ同様、そのまま放っておいても、お尻のニキビは治りません!
どんどん悪化するばかりですし、夏はお尻にとって過酷な季節…。
きちんとしたケアが必要なんです!

 

最適なケアをするために、まずは、複雑な「お尻の肌環境」を3つ、知っておきましょう。


お尻の特殊な「肌環境」、3つのポイントをチェックしよう!

★1つ目は、「お尻」という特殊な部位が関係しています。
自転車、椅子、私たちはありとあらゆる場面で「お尻」に体重をかけています。
お尻は、この衝撃に耐えられるよう、通常のお肌より角質が分厚くなっています!
そのため、通常の保湿ケアでは潤いを届けられないのです。

 

★2つ目は、湿度を抱えやすい、ということです。
お尻はデリケートな部分を含む部分ですので、衣服の下にみなさん下着を身に付けますよね。
必然的に、湿気がこもりやすく通気性が悪い、という環境が出来てしまいます。
これは「肌内乾燥」を引き起こす原因になり、くすみとニキビの原因になります。

 

★3つ目は、ターンオーバーが低下しがちな部分、ということです。
衣服の擦れや、体重が常にかかるリスクのあるお尻は、頻繁に刺激を受けてしまい、お肌の力が低下しがちです。
そのため、お肌のターンオーバーが乱れ、古い角質を外へ送ることができません。


お尻をしっかりと保湿してくれるザラザラの味方は…ピーチローズ

お尻ケア用品人気No.1の「ピーチローズ」!

ニキビ、黒ずみの原因は「肌内乾燥」にあった!ピーチローズならWヒアルロン酸でばっちりケアできる♪

  • 低分子ヒアルロン酸の効果で、お尻の厚い角質層の奥まで浸透保湿!
  • 高分子ヒアルロン酸は、肌表皮に留まり「低分子ヒアルロン酸」の出口をシャットアウト!
  • もちろん黒ずみやVラインに効く「厳選植物成分」も配合!

>>詳細をチェック

こだわり 無添加、日本製、医薬部外品、美白効果
価格 ¥5,695(税抜) ※定期コース

ピーチローズの購入はこちら

 

こうした様々な原因が重なって、お尻のザラザラは治りにくくなっているんですね。
大切になってくるのは、お尻自体の「肌力」をUPさせること!

 

通常の保湿ケアでは届かなかった「保水力」を、ピーチローズなら届けることができます。
それは、従来より300分の1サイズにまで低分子化させた「ヒアルロン酸」を配合しているからです!
これにより、肌内乾燥を防ぐことが出来る上、お肌を正常に保つことが出来るんです。

 

そして、湿気や汗などの劣悪な環境に対抗するため、ピーチローズは「高分子ヒアルロン酸」にもこだわりました。
ヒアルロン酸を高分子にすることにより、届けた低分子ヒアルロン酸に蓋をして、潤いを保ち続けることに成功したのです。

 

2種類の分子量の違うヒアルロン酸を配合することで、お尻の特殊な肌環境にフィットした保湿ケアが出来るんですね!
この保湿ケアを徹底し、ニキビと黒ずみから解放されましょう!


ピーチローズのリアルな口コミ

お尻のザラザラがプルンとした!

 

ピーチローズは雑誌で知り、すぐに試してみようと思いました。
長年、お尻のニキビ痕のようなシミに悩んでいました。

 

私は事務職に6年程勤務しているので、普段はほとんど座りっぱなしです。
なんとかしようと、美白や保水でケアしても暖簾に腕押し状態。

 

そんな折、ピーチローズの「Wヒアルロン酸処方」を知りました!
顔と同じケアではだめなんだ…ということが分かってから、ちゃんとお尻専用のケアをしよう!と決意。
2ヶ月ほどで、効果を実感しだしました。
どんどん黒ずみが薄くなってきて、お尻全体がぷるんとした肌触りに…!本当に嬉しかったです!
テクスチャーがジェルなので、垂れることもありません!
低刺激だったので、乾燥肌の私でも使えました。

 

薬用のクリームなどは匂いがきつかったので、使うのに抵抗があったのですが、ピーチローズは無香料なので、その点も気に入っています。
これからも使っていきたいです!


子供に注意してもらえてよかった!

 

久しぶりにプールへ行こうと、家族で出掛けた時でした。
「ママのお尻汚いよ」という、我が子のストレートな言葉に絶句!
まだ25だから大丈夫、と思っていましたが…、鏡で見たところ、お尻全体にポツポツしたニキビが出来ているのに気が付きました。

 

ショック過ぎて、すぐに何とかしたい…!と思い、ネットの口コミでピーチローズを知ったのがきっかけです。

 

HPでは、お尻のニキビが出来るメカニズムを丁寧に紹介してあったため、「このジェルなら効くかも?!」と思い購入しました。
お肌の生成に欠かせないプラセンタも入っていたので、さっそく使ってみることに!
私は1ヶ月半くらいで、お尻のポツポツニキビから卒業できました!

 

ターンオーバーが正常になって、古い角質が剥がれるようになったせいか、今ではニキビ知らずのお尻になっています♪
こんなに早く効果が出るなら、もっと早く使っておけばよかったです!


キレイなお尻を取り戻すには、お尻専用のピーチローズ

お尻には「お尻専用のケア」を!ピーチローズで後ろ姿に自信をつけて!

ピーチローズは、お尻に出来たしつこい「ニキビ」や「黒ずみ」を撃退すべく開発された商品です!
自信を持ってお届けする理由は、5つ!

 

@分子量の違うヒアルロン酸で、厚い角質層の奥まで浸透
AプラセンタやビタミンE配合!肌のターンオーバーを正常にする
B厳選した植物成分で、黒ずみに強力アタック!
C保水力の王者「セラミド」だって配合!
D低刺激だから、敏感肌でも安心して使える!

 

ピーチローズは、お尻の肌力自体を高めることができるので、使い続けるほど、お肌は外部刺激から強くなります。
お尻に悩む「全ての方」がお使い頂けるよう、低刺激・無香料にもこだわりました!
ジェルなので、使い方も簡単♪
日常のお手入れの一環として取り入れて頂けます。

 

お尻の悩み、ピーチローズでさくっと解決しちゃいましょう!
夏本番はもう間近、きれいな後ろ姿で、思いっきり楽しんでください♪

ピーチローズの購入はこちら

鏡をみて振り向くとお尻に何かできている・・・!?最初は汗疹でできた傷なのかなと思っていたのですが。よくよく見てみるとお尻にニキビが(゚д゚lll)これじゃ彼とのデートとかも恥ずかしくてみせられない〜!ってなりますよね。お尻ニキビの治し方ってないのかな〜と思って調べてみることにしました。
最初は色々と不安だったのですが、一応お尻ニキビの治し方についてはどうにかわかったんです。でも、おしりのブツブツとややこしい(^_^;)おしりのブツブツというと二の腕にできるブツブツと似ていて。そっちのほうは黒ずみが原因だったり、遺伝が原因だったりするようですが。お尻のニキビに関してはまったく違う問題に…。
お尻ニキビの原因で一番多いのはシャンプーやボディソープなどのすすぎ残し…!これ、けっこうあるようなんです。私も確かにじゃっかんぬるつきが残ったまま体ふいていたかもしれません。これはさすがに私も反省…。対策方法としては、しっかり洗い流す!すすぎ残しをしない!ということですね。治し方としては、お風呂上がりに保湿をたっぷりすること。これは顔でも一緒なんですね。みなさんも日常生活には気をつけてお尻をいたわってあげてくださいね。